-
STEP
ご入居に関わる様々な手続きは管理人が代行
1 ご入居編
ホテル感覚でご入居開始頂けますお引越し作業 管理人が代行でお荷物をお引き受け致します。 家具・家電購入設置 ご入居開始時には全て設置済みです。 鍵の受渡し 現地フロントにてお渡し致します。※ お引越のゴミ 館内ゴミ置き場にゴミ出し可能です。 電気・水道・ガス 開栓手続きは不要です。 ※物件により現地での鍵のお渡し、退去のお手続きでない場合がございます。
詳しくはお問合せください。
-
STEP
カルムインコンシェルジュが様々なライフサポートをお手伝い
2 ご入居中編お食事 栄養バランスを考えた日替わりの朝食・夕食メニューをご用意。 お風呂 オールナイト入浴可能な大浴場をご利用頂けます。 クリーニング 現地フロントにてクリーニングの受渡しを代行致します。 宅配便の発送・受取 現地フロントにて宅配便の取り次ぎを代行致します。 セキュリティ カルムインは、オートロック・管理人常駐なのでご安心いただけます。 設備管理・修繕 設備管理・修繕管理人にご連絡頂くとすぐに交換・修理致します。
-
STEP
ご入居者様は、ご退去時もスピーディーに
3 ご退去時編鍵の返却 現地フロントにてお受け取りします。※ 家具・家電 そのままご退去ください。 退室立ち会い 常駐管理人の立ち合いでタイムロス無し。 ※物件により現地での鍵のお渡し、退去のお手続きでない場合がございます。
詳しくはお問合せください。