マンスリーマンションのご案内

よくある質問

FAQ

お部屋探しのちょっとした疑問など、よく寄せられるカルムインの質問と疑問を集めました。

ご契約に関して

  • Qどうやって部屋を探せばいいですか?

    Aお電話またはメールにてお問合せください。ご希望に合ったお部屋をご紹介させていただきます。

  • Q掲載されている物件は全て契約できる物件ですか?

    Aお客様のご利用期間によって空室を確認させていただきますので、ご案内ができない場合もございます。

  • Q個人での契約は可能ですか?

    A可能です。事前にお電話又はメールでご相談ください。

  • Q未成年者は契約できますか?

    A契約者は成人の方に限らせていただいております。

  • Qお支払いはどんな方法がありますか?

    A原則として、銀行振込になります。

  • Q1部屋に何名まで入居可能ですか?

    A最大1名様までとなっておりますので、ご了承ください。

  • Q入居時に荷物を送りたいのですが、どうすればよいですか?

    A原則として、お客様ご自身でお受け取り頂くため、ご入居後の時間指定での配送をお勧めします。

  • Q予定が変わり契約の変更をしたいのですが、可能ですか?

    Aお部屋の空室状況により、お受けできる場合と、できない場合がございますので、ご相談ください。

  • Q契約をキャンセルした場合、キャンセル料金は発生しますか?

    Aキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金が発生する場合がございます。

  • Q入居の際、鍵はどうやってもらえばよいですか?

    A現地にてお引渡しとなります。

  • Q室内の備品について教えてください。

    A設備詳細をご確認ください。

  • Q契約に必要なものは何ですか?

    Aご契約の流れをご確認ください。

  • Qマンスリー基本パックとは?

    A光熱費、管理費、契約手数料、寝具代、標準備品代が含まれます。
    ※標準備品に関しては物件詳細画面にてご確認下さい

PAGE TOP